個人的PDCA回す日記

仕事、趣味、目の前のことを吸収し、思いを言葉にする。

はてなブログ始めました

はてなブログでブログを始めてみました。

 

ここ3年の間に転職、職場異動、結婚、引越し等、様々なライフイベントを経験していく中で仕事しかり、家のことをしかり、趣味しかり、日々、自分自身が吸収し続けているインプットを正しくアウトプットできているのか、ということを漠然と思うようになった今日この頃。

 

雑記でもいいから、自分自身の振り返りも兼ねて日記を書こうかな、とそう考えたときに行き着いたのがはてなブログ

 

おそらくは趣味の映画鑑賞後のレビューが結果的に多くなってしまうかもだけど、あまり範囲を限定せず、日々感じたことを言葉にする訓練の場として、はてなブログの利用を始めてみようと思います。

まずは脱・三日坊主!

 

どうぞよろしくお願いします。